
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

EP7と雄々しいモッコリ

2012-03-22 (Thu) 13:26[ 編集 ]


ES7が実装されましたねー

ストーリーだけでなく新システムやスキルなどいろいろ実装されたようです

そしてインナーアーマーも新作が入ってました

カロックが露骨にモッコリしてて素敵です

体格の割に小さいような気がしなくm(ry
 

続きを読む »

   

黒くて太くてたくましいダークナイト

2012-03-05 (Mon) 09:55[ 編集 ]


地道に支給されるシルバートークンで遊んでるだけなんですが

しっかりレベル40まで上げれました

リシタでひと通り遊んだ後だからコツ掴んでるのもあるけどね

あと支給品の装備が強いおかげで序盤からハード周れたってのでかいです
 

続きを読む »

   

スキルが増えるとますます楽しい!

2012-02-27 (Mon) 10:43[ 編集 ]


ボスと組み合えるクラッシュスキル

ボスによって組める技とかタイミングがぜんぜん違うのでけっこう難しいですが

こいつは比較的動きも遅いし小さいので組み合いやすいです

まぁこれ実際クールタイム長いしそんなに使い勝手いいスキルでは無いんですけどね(

クールタイムが無いスキルだったら本気で練習するんだけど

まぁ大型ボスにしか使えないし後回しです
 

続きを読む »

   

I AM BOSS

2012-02-25 (Sat) 10:36[ 編集 ]


※記事のタイトルは某プロレスラーとは何の関係も有りません

日本限定のカロック衣装買ったので染めてみました

最初はランダムでやったんですがなんかうまくいかなかったので

ショップでアンプル買って挑戦!

思うようにピンクが出なかったおかげでシャツの色が微妙です
 

続きを読む »

   

黒いパラレと筋肉の祭典

2012-02-23 (Thu) 10:06[ 編集 ]


多くの英雄伝ユーザーが待ちに待っていたカロックの実装ですね!

かくいう私もこの日をどれだけ待ち望んでいたことか…

早速キャラメイクしてちょっとだけプレイしてきました
 

続きを読む »

   

 | HOME |  »

